2010年 – クリスマス会 2日目

昨日に引き続き、今日もクリスマス会を行いました。

少しだけ昨日とは違うところがあり、それぞれの個性が出てとても可愛かったです。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

楽器演奏だって、とても上手になりました。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
どんないろが好きのダンスもとても楽しそうにできました。何と言っても笑顔が素敵です。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
頑張った後の先生からのプレゼントは昨日と同じ「先生サンタ」さんからキャンディリングのプレゼントと・・・

昨日はヴァイオリン演奏を先生がしてくださったのですが、今日は3名の先生がハンドベルに挑戦しました。

結果は・・・・

ごめんなさ~い。

練習の時は別の先生が間違えていて、散々指摘していたのに、本番になったら間違えたのは私です。

せっかく他の先生方が上手く出来ていたのに、足を引っ張ってしまいました。

申し訳ございませ~ん。

来年に向け日々練習に励み、努力いたします。

とにかく2日間とも無事に楽しく終了したことに感謝です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!