懐かしい、嬉しいお客さま

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
3月になーさりークラスを巣立ち、4月から幼稚園に通うお兄さん。

幼稚園がお休みだったのでお母様と遊びにいらしてくださいました。

今の時期ひなでは毎年クリスマス会の練習が始まっていて、お兄さんも1年前を思い出してくれていたようです。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

1年違うだけでこれだけ身体の大きさやできることに違いが出るのだな。と改めて思いました。
そして、それだけ幼稚園でも大きく成長しているのだな。と嬉しくなりました。

ちょうど1年前のお友達も同じハンドベルを練習し、ダンスも踊り、歌もうたい。でした。

当時上手にできないからやりたくなかったお兄さんも今ではとても上手。

小さいお友達にお手本を見せてあげる。

と張り切ってお手伝いしてくれました。

頼もしい限りです。

少し気が早いかもしれませんが、後2年すると今度は小学校が見えて来ます。

どんな小学生になるのかな。。。。

またまた楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!