懐かしいお友達

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

今日遊びに来てくださったお兄さんお姉さんたちがひなを巣立って早くも3年が経ちました。

それでも、まだお母様たちが気を遣ってくださり幼稚園のお休みに合わせ成長した姿を見せに来てくださいます。

今のなーさりーのお友達と同じか少し小さい頃から幼稚園入園前まで過ごしました。

今日は私たちに「何かお手伝いすることはありますか」一つ終わると、「他には何かありますか?」などと、
しっかりお兄さん、お姉さんになりとてもびっくりです。

今週から始めた共同制作の「かいじゅうのたまご」の模様描きを一緒にやってもらい、
お弁当の支度やお弁当をいただくときのお手伝いを最後まで投げずに頑張ってくれました。

遊びにきってくださったお友達に感謝。

お友達を連れてきてくださったお母様方にはもっと感謝です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!