折り紙は巧緻性にもふさわしいアイテムです

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

「節分」は昨日のことですが、みんなは「鬼は~そと、福は~うち」とやったかな?
ということで、記憶をたどりながら「鬼」を作ることになりました。

なーさりーのお友達も、年中さんのお兄さんお姉さん達も長い時間椅子に座って作業が終わるまで頑張っていました。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

なーさりーのお友達の作品です!

年中のお友達の作品は・・・

それぞれのお家に持って帰ってしまい、写真に撮るのを忘れました。

折り紙でかわいい鬼を折ってくれたのに。

折り紙は病院や何かの順番待ちをしている時などにお母様と一緒に楽しめるアイテムです。

親子で遊んでください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!