年明けのウォーミングアップの1日

お正月明け初めてのなーさりーでした。

今日はウォーミングアップの1日。と決めていたのでゆっくり会話を楽しみながら遊ぶこと。

これが今日の目標でした。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

「ひな」のこと忘れてしまわれたらどうしよぅ。。。
みんなが揃って泣いたらどうしよう。。。
と心配をよそに、写真のように一緒に遊んだり、一つのものを取り合ったり。と楽しんでくれました。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

皆さんのご要望にお応えして、平均台もチャレンジしましたが、やはり最後は跳んだり跳ねたり誰が一番走るのが早いか軽い競争となっていました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!