何をしてるの?

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
今日のなーさりーのお友達はとても素直な可愛らしい行動をとるお友達が多かったです。

みんなのお部屋と先生方の部屋を仕切っている衝立の隙間に身体を一所懸命に入れて。。。「う~」と唸っていました。

どうやら先生方の部屋にいる犬に会いたかったようです。

そうかと思うと・・・

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

一緒にクリスマスの練習をしているもうすぐ10カ月になる赤ちゃん用に敷いていたマットの上で突然
前転をしようとしている男の子。
周りで楽しそうに見ているお友達。

結局はみんな「おいもゴロゴロ」をしたり、前転の練習をしたり。と楽しみました

お友達が帰った後の時間で先生たちが必死になって作った壁画です。

$クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
共同制作、楽しいですね。

先生方の会話は家庭内の事やそれぞれの幼少期のお話。。。皆様には聞かせられませ~ん。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!