特別支援教育士」の勉強会に行ってきました

💮このはなまるをひなのお友達全員にプレゼントしたいとおもいます。

昨日から大阪で「特別支援教育士」の勉強会に参加していますが、午前と午後3時間ずつ3日間。

お昼の時間は1時間、
ひなのお友達も私よりも長い日数、この熱い夏をひなで過ごしてくれたのです。
頭が下がります。

それにしても、学業から〇〇年も離れていたのでこの勉強会は何回参加をしても必至の思いですが、
今回ほどそれを強く感じたことはありません。

教室はエアコンが効き過ぎていて、帰り道は誰の足を使って歩いているのかわからないくらいでした。

でも、「学ぶ」ということの楽しさも感じて帰ってきました。

明日の講義が終わったら明後日からまた教室に帰ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!