谷田貝教授のお話を拝聴いたしました

講演会ーNO.1ー 無事終了いたしました。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

90分間。やはり笑いの絶えない楽しい時間を皆様に過ごしていただくことができました。
谷田貝教授やひなの先生方、
今日の主役は何よりお父様とお母様方でした。
教授がお話してくださる内容や、ちょっとした指の運動を快く行ってくださり、雰囲気を盛り上げてくださいました。

本当にありがとうございました。

ひなを巣立っていったお友達のお母様も参加してくださり、最後のごあいさつの時には本当は涙が出そうになりました。

参加してくださいました方々に書いていただきましたアンケートに「今後聞いてみたい講演会について」というものもございましたので、
今後は皆様のご意見を参考にさせていただきながらたくさんの企画を考えていきたいと思っています。

一人でも多くの方にご参加いただき、「子育て」を色々な方向から学んでいただきたいです。

企画ができ次第HPにてお知らせいたしますので是非ご参加くださいね。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!