お母様への宿題 ~part2~

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
先週の宿題素晴らしいです。きちんと提出してくださいました。

内容も、とてもしっかりとご夫妻で相談なさったのだな~。。。ということが伝わってきます。

これを基に幼稚園選びや子育ての仕方などを一緒に考えていきたいと思っています。

それにしても、やはりどのご両親も心から我が子を愛し、一所懸命なのだなと思うと、その一部に私たちが関わることができていることに感謝です。

クレアトゥールひなの会ブログ ひな日記
元気のよいお友達が今日はお天気が良くなかったのでお部屋で運動をしました。

フープを使って色の聞き取りとリズムに合わせて行進。

この後は平均台。

少しやらない間に忘れてしまっているところもありましたが、最後までみんな頑張りました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!