保護者の方の一言

ひなのお母様方は思ったことや、感じたこと、悩んでいることをざっくばらんにお話をしてくださいます。

中には私たちスタッフを成長させてくださるようなご意見の時もあります。

そんな時は皆で話し合い、すぐに改善できるところはしていく。

その改善点をスタッフ全員に浸透させていく。この点だけはどこの教室にも負けません!

でも、今日はうれしい一言を頂戴しました。
HPに写真を載せさせていただいたお母様から「ありがとうございます」と。。。

そんな気持ちでいてくださるご家庭のお子様なので、本当にいい表情をしてくださいます。
もちろん「許可をいただき、心から感謝しています。」と頭を深々と下げました。

お子様の表情をお母様方に見ていただけてうれしいです。

話変わって、「どんぐり公園」できあがりました!
先生達とお友達の共同制作です。

とてもかわいい作品になりました!完成です!!

ひな日記ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!