子どもの表情

お子様の表情って心が洗われます。
笑顔であったり、何かに夢中になっている真剣な顔だったり、少し不満げな顔だったり。

とにかく、私達の心を豊かにし、前向きにさせてもらえます。

このような豊かな表情を作り出せるお子様は家庭の中がとても明るく楽しいのだな~と想像できます。

それと同時にすご~く感謝です。こんなかわいいお子様方に育ててくださったご両親に感謝し、
これからも一緒に歩んで行きたいと思っています。

昨日からみんなで、いつも遊ばせて頂いている「どんぐり公園」を共同制作で表現しようとしています。
出来上がったら皆さまにも見ていただきますので、お楽しみに。。。

ひな日記ひな日記ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!