静かなクリスマス

19日と22日になーさりーのクリスマス会も終了し、冬休みモードに突入した感じです。

今日が本当のクリスマスなのですが、とても静かにお祝いをすることができました。

今日と明日、韓国から日本語を勉強するために聖心女子大学に留学をしている
お姉さんがお友達と遊びに来てくださいました。

年長さんの男の子達は若い先生にとても優しく、
パーティーのセッティングが終わったらすぐにお姉さんを誘いに行ってくれました。

若いと色々な意味で得ですよね。
勉強だけでなく吸収が早い!のです。
私も一生勉強で頑張ります。

勉強したことを皆さんに伝えて行かれるように・・・

ひな日記ひな日記ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!