クリスマス会②

クリスマス会の前に、ツリーの飾りを壊してしまったお友達がいました!

そのお友達は壊れた飾りをどうしたでしょうか?

実は・・・ツリーの中心に手を突っ込み、枝の間にそっと置いて隠してしまいました。

とても賢いのです!でも、丸い飾りは枝にうまく乗りません。
転がってしまいます。
困った顔をしていると、先生に見つかり触らない約束をさせられてしまいました。
そんなお友達も、今日は最後までとても上手に発表できました。

飛び入り参加のお姉さんも一緒にみんな笑顔でした。

最後は黒いサングラスのサンタクロースからプレゼントをいただいたのですが、
少し怖がっていたお友達もいました。

でもこのサンタさん。
サングラスをとると、ケンタッキーのおじさんみたいになっちゃうのです!
すご~く優しい先生なのです。

22日はクリスマス会③です。
またご報告しますね。

ひな日記ひな日記ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!