教室もクリスマス

ひなの教室も少しずつですが、クリスマスの雰囲気に近づいてきました。

先日、クリスマスツリーの飾り付けをみんなでしました。

その後は壁画をお友達と少しずつ制作していて、未だ全部が完成したわけではないので写真を撮るまでに至らないのですが、みんなが頑張ってくれています。

完成するまでの間、「スティッチサンタ」がみんなを見守ってくれています。
先生の中に一人すご~くスティッチが好きでわざわざ袋に入れて家から運んでくださいました(驚)

クリスマス会の練習も順調です。
今日初めて会ったお友達とも仲良く手を繋いでダンスの練習をしていました。

ひな日記

 

ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!