子供は自分に近い年齢の先生がだ~いすき

子供は自分に近い年齢の先生がだ~いすき。

だから私は最近おともだちから相手にしてもらえない時がある。

「今日はこんなにたくさん先生がいるけれど、○○ちゃんは何先生と一緒にやりたい?」
なんて聞いてみると必ず私以外のお姉さん先生の名前が出てくる。(泣)

そんなお友達と今日は一緒に手遊びをしました。

右手も左手もグーで「ドラえもん」と手を前に出したら、お友達が私の腕にお顔を乗せていた。

あれっ?
久しぶりのスキンシップ。

なーさりー以外のクラスのお友達のほっぺに触れられたのは久しぶりかも・・・
とっても温かくて柔らかくてうれしかったです!

ひな日記

 

ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!