子どもたちのきれいな心

今日のなーさりーに体験のお友達が来た。

子供たちはどんなお友達が遊びに来てもすぐに仲良くなり、自分たちからご挨拶もしてくれる。
本当に頭が下がる思いがする。
大人は、すぐには打ち解けることができない。

でも、ひなのお友達はどんなお友達も受け入れることが出来るきれいな心を持ち合わせてくれている。
この子どもたちのきれいで広い心に私たちはどれだけ助けられているか。
どれだけ楽しくさせてもらっているか。
心から感謝したい。

この先も色々なお友達が遊びに来てくれることだろう。
どんな日でも、どんな時でもいつもの笑顔で迎えてくれることを心から願っている。

みんな。ありがとう。

ひな日記

 

ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!