こどもの笑顔

第一報!

うれしいお知らせが舞い込んできました。
3年もお付き合いくださったお友達が希望の学校への切符を手にしてくださいました。

ゆっくりとじっくりとたくさんのことを経験し、その経験の中から多くを学んでくださったようです。
最後まで私たちを信頼し、協力してくださったご両親に心から感謝です。
そんな中で、babyちゃん達は色々なことに興味津々とても楽しそう。
午後のお友達もまた風船であせびっしょり。
この笑顔が子どもの基本です。

心からの笑顔がない子どもはどんなにペーパーができても、
どんなに口頭試問が上手でも本当の成長はできません。

でも、この笑顔を作り出しているのは、お母さんたちなのです。

ひな日記

 

ひな日記

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!